もうちょっと真面目に作ったAWARDS&FEATSアニメーション用画像→絵心が無いので時間かかるぞー
カッコイイ画像や音声データ作ってくれる人募集します!(理想はホンモノを意識した、近いんだけど完全自作なヤツ)
  スコア記録の長期集計、推移デルタ(達成予測)・ヒストグラム(分布)など
2004/12/03 [V0033-01]処理ネストが深いと浮動小数点演算で「16 式が複雑すぎます」という実行時エラーになってしまう(a = a * 1.1 とか別に複雑じゃない式なのに)。 サウンド系ドライバとの関連でメモリスタック不足になるのが原因のようだがVB5〜VB6の既知障害として回避出来ないパターンのようだ。 まだひっかかる箇所があるかも知れない。出ない機種では全然出ないらしいが自宅IBMノートと勤務先のDELLタワーの両方で出てしまう。 時間をかけてバグ取りするしかなさそう。※今のところロボによる自動処理中だけで発生を確認。
エラーが出ても同じ処理を再度通すと問題なく動くため、問題発生を確認した箇所はエラー時にリトライする仕組みにしてあります。
 暫定策としてAWARDS&FEATS及びSoundEffectをOFFにして下さい。